FC2ブログ

現実のこととかメイプルストーリーのこととか・・・書いていこうかな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目が痛い

明日髪の毛切りに行きます。

メガネつくりに行きます。

楽しみです

メガネ作るってクラスの人にいったらいいじゃんギャップw

って言われました

ギャップねぇ…

俺はギャップよりも刺激を追い求める生物なので

うん…

何が言いたいかわかりません。

んでめいぽ

チャットがカオスでした。

ログの流れが風速4mぐらい…

意味不明だね

そんな中41~45まで上がりました。

俺お疲れ様です

今は♀氷魔作ろうと考えています。

まぁ火魔が4次したらだけどねん

そいじゃ!

おやすみなさい
スポンサーサイト

な、何なんだ…

今日は教室でやる楽な授業だらけだったのでMちゃんといっぱい話せました\(^o^)/

席は通路をはさんで隣なんです★

Sさん ごりら Aさん Oくん

Wさん  Mちゃん Sくん

Iさん 大西 MAさん Aくん

こんな感じの席です

左と後ろにもっといっぱいいますがめんどいんで略

1月の初旬ぐらいまで付き合ってた彼女と別れたって言ったらなんかアヤマラレマシタ

ナゼ?ワカラナイ

でそのあと後ろのMAさんが「チャンスだよ!!」とか小さい声で言ってたのが聞こえたような気がしたけどスルーしてみました

とりあえず種はしっかり植えておこうと思います。

どんな花が咲くかは分かりませんがね

んで、放課後ゲームやりました

ましゃの家で。大乱闘

メテオしまくりました。

最終的に143体ぶん殺しました☆

メテオ強い。

ネス強い

んでDXやっててソキさんが言ってた超絶練習しました。

2日でできるようになりました。

まだ駆使することはできないけど主要な場面ではできるようになりましたwwwwwww

余裕うwwwwwwww



親指にマメができました痛いです泣きそうです

利き手だったら勉強しすぎちゃった(てへっ

で済むんだけど利き手と逆なんです…

虚しいです

あらまーって感じです涙涙

んでめいぽ

パッチがありました

勲章とかいうのが増えて意味不明になりました

やる気失せたので受験終わるまでやらないかも

まぁ受験終わるのは2月10日なんですけどね

その日に露店が消えます

サクが消えます

涙涙

ってことでおやすみなさいませ

大好きだよ

本日2回目の投稿。
続きを読む

ろwwwwwくwwwwwwばwwwwwっうぃwwwwwww

受験校の倍率が出ました。

前期は6.58倍で後期が2.78倍

ん?

余裕かな

前日までゲームやってられるぐらい余裕かな。

今日は1じかんめびじゅつ2じかんめそうえい3じかんめたいいく4じかんめこくごでした

5.6時間目はめんどいので省略

美術の時間は針金+ストーブで俺の近くの奴いじめてました。

熱した針金をふくらはぎあたりにちょんって

やけどしていました。かわいそうに

2時間目はそうえいでした。

先生切れました

無視してみたらにらまれましたこわいこわい

3時間目はたいいく。

さっかああああああああ

人数の関係でチーム編成の為俺は相手チームへ。

45分ハーフ無で7-6勝ちました

4点決めました

ふとももつってなきそうになりました

運動不足は危険です注意よろ

4時間目は国語でした

卒業文集頑張りました

で清書が終わりました。

まだ提出してないから意味ないけどね

んでめいぽっ

明日提出の課題がありました。

知りませんそんなの。

って感じでMCやってjrイェティ行って

れべるうp

41レベルになりました。

火矢がマックスになっていい感じに。

へへへ

まぁそろそろ勉強しようかなーなんて思わない

で今から課題野郎と思ったんですが

何すればいいのかわからないです。

Mちゃんに聞こうとしたけど携帯止まってるらしいです

泣きました

メールできる口実だったのに///

てことで友だちとして好きな学級委員長さまにメールしてみます。

帰ってきた返事が…

知らん



TT

女の子ナンデスョ?

もう少し分をしっかりしてください

涙目です

明日やることもわからぬまま登校して殺されるか明日サボるか…

でも次授業サボったら殺すって脅されてますどうすればいいんでしょうか

助けてください

おやすみなさい

過ぎ去りし季節はどらまてぃっく

眠かったです授業おもしろくなかったです。

体育やりましょう体育。

俺最近頭おかしいです。

学級活動のときなんか頭の中にニコニコ動画流星群のメロディー出てきてそれ熱唱しました。

怒られました放課後職員室に恋と。

これは…フラグ!?(’

まぁ1時間ぐらい説教で終わりました。

余裕へっちゃら楽勝★

でめいぽは楓徽さんから録が来たので遊びました

少しお話しました楽しかったです

でそのあとjrペペにてレベルアップ

39です...

ソキさん俺が45になったらデートしましょう。

んでこれからビリーズブートキャンプやってきます。

胸筋が筋肉痛になりかけなんです

音楽聴きながらやると効果的らしいです。

明日は!

1時間目から体育があるwwwwwwwwwwwwwwwww

俺の神業に酔い痴れろ!!!

って感じでプロの技見せてきます

じゃ!!!!

続きでこめんとへんんししsdにdshs
続きを読む

のりのりで行きましょうか

昨日は遊んでました。

Mくんの家で。

12時から6時間耐久大乱闘。

辛かった。

結局俺は2位でした。

サムス最強☆

で12時まではめいぷるやってました

とりあえず38まであげました

火矢強いよ火矢

38まで狐狩ってました

なんとなくjrペペ行ってみたら

余裕で一発だったので47ぐらいまでそこで狩ろうと思います☆

☆はまりました☆

まぁ受験のほうは…もう受かるでしょうってとこです

あぁー早く遊びたいゲーセン復活したいMyPc復活してほしい

親にばれないようにゲームする生活はもうこりごりです。

そう。

最近ビリーズブートキャンプ始めました

それと禁欲生活。

ビリーズブートキャンプ良すぎ

すでに腹筋が割れてきました

まぁもともと痩せているので運動すればすぐでるんですけどね!!

このままリア充路線で頑張ります☆

で禁欲生活はー

欲しい物とかやりたいこととかをなるべく抑える生活です

今のところ3日目です

まずは1週間目標にして頑張ります

最近美容とかにも興味持ち始めちゃって本当におかしいです。

自分磨きます

3月までにぴかぴかになります

米返!
続きを読む

ねーむーいーーー

昨日は熱が37度6分?ぐらいあって低体温症のおれには死ぬほどつらかったです

でも8時頃寝たら治りました

で今日は受験の面接練習しました

超緊張した

けど

担任がその調子なら高校も欲しがるだろうから受かるよ

って言われたいぇーーーい

勉強してないかいがあった

で今日はみんな私立受験でクラスの半分ぐらいがいなかったので

授業中も休み時間もMちゃんと話していました

無邪気です純粋です可愛いです惚れました

是非!前期落ちてくださいTT

後期で俺と同じ高校に入ってください。

んまぁいろいろと話したわけで

可愛いです

で、雨で体育が体育館でやることになったんです

フットサルやりました

動きまくって4アシスト3ゴールの好成績!

で体育終わった後の休み時間暑くて腕まくりしてたらMちゃんに

「~~君が腕まくりしてるぅ?」



ニコニコしながら言われました

どうすればいいのか分からなかったので笑いました

人間関係って難しいです

んで




めいーぽ

36レベルになりました。

順調にレベルアップしております☆

経験値☆上昇中




俺の中でゲーム内恋愛はありえんてぃー

でさっさと3次して4次してメテオ打ちまくる☆

ナムネスもなかなか楽しそう。

78になれば10m/1hになるとか友達が行ってたから!

がんばりますー

あとゲームやってるのおやにばれました

引っぱたかれました

涙がでませんでした

終わり

乙男(オトメン!)

はぁ…

おはようございます。

なんか教育達成目標学力テスト?とかいう意味不明なテストがありました

まぁ成績に入んないから適当にやりました。

眠いです

レベル今上がりました

おやすみなさい

2次転職

今日は月曜日です

皆受験に行ってしまい35人中22人しかいませんでした。

静かでした




んでめいぽ

下忍狩りました

maple11.jpg

LvUP30.

やっと2次転職です

火独(毒)魔になりました

62ぐらいまでは自分+PG+自分氷魔で上げちゃおうと思います。

すぐに3次できちゃいそうです(’

68レベルになっても毒狩りすれば5分10%上がりますからね

頑張ろうと思っています

3次したら骨行きます

毒撒いて吸おうと考えているせこい人間です

とりあえずゆとり√で上げていこうかなって思っています

それと30になってからなんとなくカニクエしました

お友達が1人できました

maple4.jpg

うん。普通魔はネカマじゃないと最近思ってきたんだ。

話した感じ小6か中1ぐらいじゃないかなーって思いました。

残念ながら守備範囲外です。

ソキシオン様と録してチャットしました。

楓徽さまの夫でございます(’

チャットしてみると...

なかなか話が会います。

ラノベの話だったり幼女いえ妖女(楓徽さん)のことを話したりととても充実した時間でした。

友達が確実に少しずつ増えています。

嬉しい限りです★

じゃ兄が帰ってきたので追記で…
続きを読む

彼女に振られたという理由は不純ですか?

続きを読む

きらりん☆レボリューションの青髪の女の子可愛い

おはようございます

今日は2レベルあげました。

とっても眠いでやんす

今26!

パソコン完全復活まであと2週間ちょっと!

楽しみです。

最近のおれのクラスは下ネタばっかりです...

挙句の果てにメールしてきても下ネタに持っていこうとするし…

もう危なすぎます...

昨日かな?

夜中?2時半ごろメール来て

件名「貧乳と巨乳どっちが好き?」

内容「~~」

…意味不明

だけど貧乳って送ってあげました・3・

それと1つ嬉しい事が!

気になってる女の子Mちゃんが

俺と同じ高校行くかも!!

「前期で受からなかったら~~~君と同じ高校だ!」

って喜びながら言われました

どうしましょう

とっても照れます


眠いけど寝れないのでベッドで生徒会の二心読んできます

何もしなかったし何もなかったからおやすみなさい

暗記

今日は5時間でした

5時間ラヴ。

1時間目はー!

何やったか覚えてません

2時間目は先生(笑)がいる体育

もちろん

正座しました…

絶対差別だよ

野球部は座ってても何も言わないのに俺が座ってると・・・

お前やる気ねえんなら端で正座でもしてろよ

・・・

やる気微妙に見せてやったのにこんちくしょう!

まぁいいです。

次はサーキットとかいう意味不明なのじゃなくてサッカーなので!

俺の神業見せてやんよ!!!

テニス部なのにサッカーとバスケのほうがうまいんです。

サッカー楽しい愛してる!!

で3時間目はガッかつ

卒業式までの日めくりカレンダーとかそんなことやる必要があるのか…

で作りました。

やる気ナシです

4時間目は国語。

卒業文集に乗る作文がだんだんカオスになってきました…

挿絵とかやるおだし…

内容はたぶんまとも。

先生には思ったこと書いただけだろって言われた

ざっつらいと!

まぁいいけど44

給食はいつもどおり美味しくありませんでした

昼休み

ワンのーけつあてやりました。

性格的に駄目な人がミスりまくってくれたので

3回も思いっきり蹴ることができました。

思いっきり蹴ったのに痛くねぇなぁーとか言ってて…

可哀そうに

で5時間目

確か数学でした。

今日は小テスト。

問題数は図形の問題が45問

問題はすべて教科書132?140までの間から出すとか。

んで!問題と答えすべて暗記しました☆

結果100点。

計算式1個も書いてないとか疑われましたけど教科書はロッカーの中だし筆箱も机の上には無かったてことで信用してもらった

暗記は得意です。

残り5分とかでの暗記が一番頭に入ります…

理科の中間テストもそれで100点だったし・3・

記憶力とか便利すぎる。

今日は長いのでめいぽなし

だけどつい気でSS
続きを読む

もう強化なんれしません

今日も6時間でした。

体育の時間しっかりやっていたのに正座させられました何故でしょうか

朝会があってぎりぎり入りました。

で朝会と1時間目の間の休み時間。

ものすごい下ネタ会話してました...

少年A「俺FULLぼっ(ryすると反るんだぜwwww」

少年B「まじww俺まっすぐなんだけどww」



そのあとAVの話になったり…

しかもそれが大声だからね…

いやー…俺も微妙に混ざってたから悪いイメージが付いているかも(’

で美術やって総英やって体育…

さーきっととれいにんぐとかいうのをやってるんですが

意味が無いと思う。

俺しっかりマットで腕立てとかやってたのに正座させられたし・・・

和田氏ね

明日で終わるのでよし!

でそのあとは国語で

漢文やったw

俺漢文白文でも微妙に読めます・3・

楽しかったですでも卒論?だかがだるいです

で給食のとき隣に座ってるゴリラをいじめて5時間目音楽

左前の友人がいびきかいて寝てました

で6時間目英語

だびでのほし☆彡




んでめいぽ

綺麗事はLv23にあがったとぅるるるっとぅるー!

メルがまた増えたので…強化しました

…タオル逝っちゃった

多少火力Downですが気にしません。

4次までは火力なんて無くても生きていけます。

2月の中旬に入ればまたメルも入るし!!

で今INT6か8の残りUG7か6のタオル装備してます...

とりあえず20日から勉強しようと思います。

試験まで18日あれば余裕で受かります☆

偏差値46だか7だかの高校だからね…

がんばる!

前期合格今から目指します

あぁ…
続きを読む

今日は

6時間でだるかったです。

3時間目の体育でマットの上で寝てたら見付かって1時間正座してました。

虚しかったです




めいぽっ

今日はタオル装備する為にLvを20まであげました

こんなんでいいのか受験生…orz

でメルが結構あるので…強化に挑戦

タオルが今INT18の残りUG4?

因みにまだおれのPC解禁してないので…SS無です…

受験終わったらSS貼りまくって重くして迷惑かけます☆

追記でコメント返信
続きを読む

in

おはようございます・・・

メイプルのほうにInして露店だしました。

昨日から転売とか初めて

1,000,000,000メルたまりました。

今魔法使いのレベルは14レベル。

友達はリア友2人だけ。

虚しいです

ということで友達募集。

こんなブログで募集しても来るはずがないけど因みに名前は綺麗事です

とりあえず毒魔予定なので楓徽さまにいろいろと教えてもらおうかと(’

2月中旬になったらアバ買ってサク買ってペット買って…

うん中学卒業までには3次できそうです

ギルドは…騎士道か灰羽に入ろうと思ったけど今は人が全然いないとか…

変わっちゃったんですねー;;

SSいっぱいとったつもりだったんですけどねー

1枚しかなかったので1枚だけ張っておきます。

今親のPCでやってるんで未加工w

続きを読む

解説?(キラッ☆

初めましてというか初めましてじゃないんですけどね。


少しずつリンク戻して行こうかと思います。


リア友のブログとリンクしたら俺の本性がばれてしまうのでね(’A


てことでリンク戻して行きます☆

プロフの画像はしばしお待ちあれ
プロフィール

綺麗事@不眠症

Author:綺麗事@不眠症
現実
学年:前期落ちた人後期は受かるはず
目指せニホン国際ITカレッジ

Maple
さくらサーバー
名前:綺麗事
職:Wizard(火毒)
Lv:45

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。